ふわゆるナチュ暮らし

ふわっとゆるっとナチュラルな暮らしの情報発信ブログ。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

迷惑なあげたがり屋の豆乳ヨーグルト、いかがですか?

先日、体調があまりよくないので、仕事をお休みしました。 その予定でしたが、結局、事務所によらないといけない用事があり都心の事務所に顔を出しに行きました。 その流れで、新社会人になる娘のスーツを飼うことになり、一緒に出かけました。 事務所によっ…

新型コロナウィルスの実際を知る。自分でできる初期対応は何?

こんにちは、はぴらきです。 昨日は帰りの電車で座席に座ったら、異常な眠気に襲われ乗り換えを間違いました。 朝起きたら、のどに違和感があり、なんか気道のあたりも熱い感じがしました。 いつも朝起きたらルーティンにしている体重測定も「今すぐ起きてや…

家族のためにがんばるお父さんってマジかっこいい! コロナウィルスで臨時休校の今、だからこそ

先週からと続く出会いの一週間。なんだか「愛あふれる人に接する」週間でした。 その中でこんなことを考えたいくつかのキーワードは じゃじゃーーん! 「愛が一番!(アイフル 笑)」 「お父さんって、すごい!」 の2点ですね。 これ、先日、深夜遅くに叫び…